N_syndromeの日記

旅行とお酒、たまに料理

テキサス15日目

前回肉を焼いたときに、ゆたからコーラにつけたら柔らかくなるとのアドバイスもらったのでやってみました!


ところがその日飲んでたスプライトが余ったので、コーラじゃなくスプライトで実施。まあ炭酸だし、砂糖味が入っても味付けしてしまえば問題ないし

というわけで前と同じく野菜といためて、完成!
f:id:N_syndrome:20210404225552j:plain

セロリが値段忘れたけど5本50円?とりあえず安かったので、今回は野菜にセロリが入ってます。

肉は日本ほどじゃないけど、そこそこ柔らかいし砂糖の影響はほとんどなし。
アメリカだけあって肉の味がしっかりして美味しい!

前回と違って顎が疲れなかったのでよかった笑

ゆたありがとう!